MUSIC MANIAC!
聴いている音楽について…。


 

非常にマニアックで、いろんなジャンルを聴きます。(だけど、ジャズは全然判ってないですけどね。)

特にへヴィ・メタルを中心としたハードなものに対しては、ロックに初めて触れたという部分もあり、未だに特別な思いがあります。メタル・マニアであります。ただ聴きたい音楽とやりたい音楽はイコールではないですね〜。どうやら…。

クラシックはまた別の意味で自分にとって、特別な意味があるんじゃないか?と思ってます。


 MENU

 音楽は素敵な魔法
お気に入りの音楽に関して語っているコーナー。
 LIVE!! EVIL!?
これまで見たいろいろなライヴ・コンサートに関してのレポートです。


Take Me Home!!