携帯関係質問(汗)


★携帯のメモリの人数は?

全然少ないっす。

★一日のメール送受信数は?

ちょびっと。(でもないか??)

★メモリの中で好きな人、付き合った人は何人?

嫌いな人はいれませんす。
前の彼女のは完全に抹消してしまいました。だから空欄。(笑)


★実はほとんど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?

どうだろう?つーか、特定の人しかそんなに頻繁にメールで連絡しない。

★ストラップは付ける派?付けない派?

これからつけます。

★今携帯電話何代目?

今日3代目になったよ!!

★絵文字(顔文字)はよく使う?

たまに。

★実は着信・発信履歴の一番新しい日付が一ヵ月以上前だ?

それはない。

★今の携帯に愛着がありますか?

まだこれから。
これまでのは4年間ご苦労様!(抱きしめたい!!)


★なんでアドレス教えちゃったんだろう…って言う人がメモリにいる?

いない。とんでもない人にPCアドを教えてしまったことがあり、それでは参った。

★今までに何回メアド変えましたか?

前回の機種変で1回。

★携帯をトイレに落とした事ありますか?

ない。

★実はこまめに指定着信音を設定している?

昔はしてたけど、面倒になった。

★「アドレス変えました」メールに返信する?

する。(…したと思う。してない人いたら、ごめん!)


Homeへ