恋愛に関しての質問(恥)


★恋人にしたいタイプは?

タイプなんていうのはないです。
好きになったら、その人なので。


★恋人と親友一番を選ぶならどっち?

愚問。

★浮気の境界線は?

そんなん、一般的に浮気と思えることをしたらじゃないの?(キスとかそういうこと以上のことをしたら)

★初恋の人に気持ちを伝えますか?
 
伝えました。というか、俺の場合、伝えないとケリがつかないっす。

★デートは週に何回が理想?
 
会いたい時に会う。回数的には、1回会えればかなりグー。

★ドキッとする異性の行動やしぐさは?

おっさんなので、あんまり…。好きな人のはどんなのでもドキドキします。

★今好きな人、付き合ってる人はいる?

企業秘密。

★気になる人に一言は?

人によって違う。

★あなたの理想の恋人を教えて下さい?

芸能人で、とかなら、小西真奈美さん。

★今日は、1日好きな人と一緒でした。あなたの考えるデートプランは?

単にデートだけという形なら(ライヴに行くから一緒に行こうとかそういうのなしなら)、だいたいドライヴで遠出するっす。
あとは、美味い店に連れてくとか。金がないから、そんなに大げさなところには行けない。


★好きな人と初めて二人でカラオケに行く事になりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?バラード系か、ラブ系?相手に何を歌って貰う?

ラヴ系ってなに?バラードは歌います。しかもDOKKENの"Alone Again"だったりして。
その他、アニメ、フォーク、洋、邦メタル、ビジュアル、なんでもあり。普通と変わらない。
相手には知らない曲を歌ってもらう。


★夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。さて、何をしますか?

KISS。(というか、それしなかったら、変でしょ?別に強要ではないが。)
つーか、二人っていっても恋人じゃないとしないよ。(笑)男なら絶対ヤダ。(爆笑)


★楽しいデートの時間はあっというま。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時あなたならどうする?またはなんて言う?

とりあえず、シティ・ホテルを探す。
あとは成り行きとか、気分じゃないっすか。(笑)


★相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

だから、俺は告白しないとなんか…気がすまないというか。
でも、言えないシチュエーションとかもあるけどね。(でも、多くは告白してきた。)


★一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

「こーちゃん」とかかな?「コウジ」って呼び捨てされるのは苦手です。
なんか、かっこいいんだけど、俺が、また相手を呼び捨てにするのも、嘘くさいわ。(笑)
でも、前の彼女にはそう言って欲しいと言われて言っていた。あれ、なんかクサイ。


★ずばり今、好きな人はいますか?

だから企業秘密だって!(笑)

★好きになるのは年下?年上?

どちらでも。

★恋は攻め派?奥手派?

攻めだと思うが、ちょっと乱暴な攻めかもね。(笑)ご存知の方もいるかもしれないが。(笑)

★自分から告白する方ですか?

する!
出来ないシチュエーションもあったけどね。(彼氏がいたり…。)


★今までのモテ期は?

自慢じゃなく、1度…確かにあったと思う。その当時、周りに「お前、意外にモテるからなぁ」とか言われたから。そんな時期なんて人生にはないと思っていたのに。
いや、これからも、ありますように。(なんてね。)


★好きになる瞬間は?

判らない。エロティックな要素である場合もあるし…だいたい不意打ち。
とんでもない出会いがこれまでにも何回もあるから。


★逆にニガテなタイプを教えてください。

男性をある尺度でしか見れない方。その上、美人だと苦手です。


Homeへ