PROFILE
自己紹介です。よろしくお願いします。

HOME私について♪Damage, LINK.Diary Of A MadmanB(ad) B(lood) S(atan)


 ガブリエル

出身地:千葉県
血液型:A型
誕生日:1969.1.25
経 歴:

幼少は、クラシック音楽の好きな父、祖父に育てられました。これは自分の音楽的背景にかなり影響があったと思われます。
10代半ばまでは、マンガ、アニメ、特撮から小説、映画などインドアなカルチャーにハマってましたが、高校卒業間近に、THRASH METALのムーヴメント(初めて聴いたのはCASBAH!)に触れたことにより、音楽の世界へ。
大学在学中ドラムを始め、そして、悪友・有木俊統らと共にMILKというバンドを結成し(メンバーを対面させたのもCASBAHのライヴであった!!)、後に本八幡The 3rd Stageを中心に活動。音楽性は、サイケっぽく牧歌的なポップス。
MILK解散後は、テクニカルなへヴィ・メタル・バンドDISTORTIONのサポートを行い、超絶ハイトーン・ヴォーカルを擁すMAYFLOWERを結成。'99年まで活動していました。
現在は、究極の音楽の創造のために様々に暗躍中…。

その他で使っているHN:

藤井(←そのままやんけ!!)
夢・ファンタオレンジ
ぴよこ
マグナム・パンパース(マグパンマンコスモス)
サンチェーン・ザ・ナイト

など…。


 もちっといろいろ…。

 「前略プロフィール」
こういう質問にはこう答えるってな感じです。
 ガブリエル、お〜し〜え〜て〜よ〜〜〜♪のコーナー。
さらに、深くつっこんで見る。(笑)
 「MySpace」
音楽をアップしてます。MySpaceやっている方は、よろしくどうぞ。


Take Me Home!